サイトポリシー


このサイト
「花粉症対策 〜 症状の抑制ではなく根本的な対策を 〜」では
花粉症の要因、一般的な予防対策・治療、最近注目されている対策などについてまとめているサイトです。

私自身、以前は花粉症の症状に悩まされていましたが
知識を身につけ、原因に沿った対策を行うことで
症状を軽減させることができました。


そこで、私の知識が少しでもみなさんの花粉症症状改善の
お役に立てればと思いこのサイトを立ち上げました。


私自身、医療関係者でないため専門的なことまでは分からず
表現に正確さを欠くところがあるかと思いますが1つの意見として
捉えていただければと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。